イベントバナー

 

 

眠りの質がよくないのが悩み

 

朝起きても疲れてるとかZARA

 

 

枕歴は

低反発枕→高さ調整枕→忘れたけどいろいろ→MOGU枕→ニトリのホテルスタイル枕

 

 

MOGU枕歴は長めでした

パウダービーズ枕 メタルモグピロー 枕 Sサイズ

リビングのMOGUクッションが気持ち良すぎたから枕もMOGUにしてみた

 

そのままやと高くて中身1つ抜いて使用

頭にフィットして結構よかった

でも数年するとヘタってきたんよね

 

その後、インスタでみた

ニトリのホテルスタイル枕ふとん1

 

ふわふわ感は気に入ってた

高さがなんとなく違う気がするんよな

 

 

ほいで次に目を付けたのが

 

いろんなとこいいとこどり!

「高さ」も「固さ」も自由自在

コンフォートチップ枕

ウレタンの反発具合、羽毛のふかふかさ、通気性や硬さを全て網羅した最高峰の素材
 
ロール状に圧縮された枕を開くと
大きい!

 

ふっかふかに膨らんだ!

これ付属のチップいらないよ爆笑
 
 
お布団に移動
一応このままカバーつけてみたけど
これは高い…
 
参考までに
  • 上向きは3分の1程チップを抜く
  • 下向きは4分の1程チップを抜く
  • 横向きはそのままの高さ
私は上向き&横向きのバイリンガルやから
3分の1より少なめに抜こうか
 
シッパーを開けてみると
チップがたっぷり!
マイクロファイバーと違って
舞わへんのがよかった 昔えらい目に合った

 

フリーザーパック2袋分くらい抜いてみた

 

これでお試しで横になったら

秒で寝てた爆笑

 

普通に昼寝してしまった…

のび太かよ

 

その後も枕の高さや固さ微調整しながら

マイ枕に育てて使ってる

 

ふんわりフィットで

めちゃくちゃ気に入った笑ううさぎ

 

詰め替えのチップもたくさんあるから

今のがヘタっても長く使えそう気づき

 

 

50%ポイントバック

だけでも凄いのに

半額クーポン出てる下矢印

 

試しに買い物かごに入れてみたら

支払い金額 6,400円

獲得予定ポイント 2923ポイント

実質約3500円驚き安すぎる…

 

クーポン利用で半額下矢印

 

話題のワイドパンツが1190円に下矢印

 

母の日!4/11に値上がり下矢印

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ