このバレエパンプス

色多くて悩んだ~ニコニコ

 

やっぱりベージュ系気づき

 

グレージュPU

 

ふわふわで軽くて歩きやすい~笑い

 

まだ寒いから靴下履いてる爆笑
 
モチっと厚みがあってふわふわ~ラブラブ
 

 

春が楽しみだわ桜

 

高みえふわふわバレエ

 

 

これもグレージュ!

 

 
スクエアトゥにVカットが絶妙すぎるニコニコ
 
2cmヒールが楽やのに
キチンと感が最高気づき

 

痛くないパンプスしか履きたくない!

 

 

 

 

こなれた雰囲気のローファー

白って勇気がなくて柔らかいアイボリーに

 

 

何年ぶりのローファーだろうか

 

 

シンプルでいいわあハート

 

上半身思いっきり黒系の冬服やけど

淡い色のトップスに合わせたい

 

ちょいヒールで楽チン!

 

 
かかとも踏める気づきのに惹かれて選んだ!
 
もう少し暖かくなったら素足風に履きたいな~
 

 

10%OFFクーポン

 

 

バブーシュはこのシンプルなのも可愛いニコニコ

 

 

スニーカーも欲しい~

NIKE安くない?驚き

 

 

イベントバナー

 

笑っちゃうほど可愛いパンツ!?

 

セリ〇ヌぽくて可愛いハート

 

便利すぎ!SNSでバズってた気づき

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ