これしか使わんくなるかも。って書いたけど

 

嘘つきました大あくび

 

 

 

仕事の時とか荷物多い日はいるよね~

 

 

サイズ感が

絶妙なバッグ

 

キチンと感があって普段使いもできる

縦長フォルムが素敵な本革バッグ

 

シンプルイズザベスト

私はこれをお仕事用に!

 

ペットボトルもスッと入る!

 
みため以上に入るよん
 
飲み物、折り畳み傘、ティッシュ、ハンドミラー、化粧ポーチ
スマホ、モバイルバッテリー、名刺入れ、ミニ財布、ハンドクリーム
あ!エコバッグ入れ忘れた~
 

こんなもんですかね

 

 

底に鋲が付いてるから

床に置いても底がつかない!

 

 
鞄いろんなとこにドサッと置く癖があるから
いつも鋲付きかチェックしてしまう凝視

 

 

2つのポケットにファスナーポケット

 

フロントポケットにはティッシュを 花粉が~予防

 

使い勝手いい!楽チン!!

 
普段は肩が楽な太ショルダーに気づき

太ショルダーはカジュアルな布素材

 
キチンとしたい時は本革の細ショルダーで

本革 バッグ ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 大人 ショルダー2種 縦【第3世代・改良版 Magreta マグレタ Mサイズ】軽量 軽い 小さめ 牛革 通勤バッグ 通学 ビジネスバッグ ビジネスショルダー 可愛い 収納 ポケット HAYNI ヘイニ

 

キレイめな大人バッグをお探しの方に

 

荷物が少ない時はこれ

 

 

 

~撮影秘話~ プロっぽい題名爆笑

 

今日の写真 背景シートを使ってみた笑ううさぎ

下差しこれ~

白木目

 

クチ〇ール風のスプーンも実は…

レトロ大理石

 

2枚持ってると見せかけて

両面背景シート笑ううさぎ

表裏オシャンな背景が~ニコニコ

 

高耐久で水にも強い紙っていうのが凄い!

インスタ映え~な写真もいっぱい撮れそう飛び出すハート

 

 

 

今だけヘアケア5点セットに
シャンプーブラシ付き

クーポン利用で50%OFF

セリ〇ヌぽくて可愛いハート

テリーヌショコラが半額

便利すぎ!SNSでバズってた気づき

まとめ買いで100円以下

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ