今年はもう行けないと諦めてたけど

昨日予定が出来て行けた~!

 

バレンタインチョコレート博覧会

 

オンラインでどこも完売だった

Morozoff キツネとレモンの

コレクションボックスも買えたよ泣くうさぎ

 

 
おひとりさま3個まで
3個重ねてレジに持ってってる人もいた
 
いざって時に迷いなく買える
懐が大きい女になりたかった
 1個買うのさえ考えた人
 
キツネチョコが可愛すぎて
 

 

自分用に買ってよかった!しばらく隠しとこ

 

 
 
 
紙袋さえ可愛いハート

 

 

 

 

スゴイ!!なにこれガバッと開くびっくり

 

便利すぎ!SNSでバズってた気づき

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ