花金ですな~

 

金晩といえば昔はよく飲みに行ってた

 

友達にシャンパンと餃子の美味しいお店に

連れて行ったの思い出して再現

 

明日予定があるから

シャンパンシャンパンと見せかけて

 

ノンアルコール

スパークリングワイン by頂き物

 

 

歳のせいかお酒飲んだら

絶対頭痛くなるようになってしもうて…

 

 

だがしかーし!アルコール無くても

めっちゃシャンパンよだれ

 

なんてったて

シャンパン評論家がプロデュース

そりゃ本物の味がするって~!
 

 

 

餃子もプロデュースもの!

 

 
食べログアワード受賞の
銀座のステーキ店監修

肉餃子ステーキ

 

 
生姜が効いて肉肉しい!
酢×黒コショウで食べるのがサッパリ美味しかったよ
 
シャンパンともあいましたわ~爆笑

もうすぐ終了!ゲリライベントも!!

18時~エントリーで全ショップポイント2倍

イベントバナー

 

今日は2/10!買い物前にエントリー

イベントバナー

 

 

もうcheckした?

楽天トラベル 高級宿だけの

特別セール「LUXURY DAYS」

 

ふたりの記念日旅行で

2,000ポイント付与

最大10,000円割引気づき

クーポンがたくさん出てる!

 

更に『全国旅行支援

5と0のつく日『5%クーポン』併用で

実質最大25%以上割引!

 

1月29日20時~2月10日23時59分まで

 

ディズニーホテル泊まりたいニコニコ

 

 

選べる面長・丸顔

SALE期間中にお安くGET

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ