洗顔料もボディソープも使わず

 

今は

これ1個イエローハーツ

 

 
楽なだけじゃない!

知る人ぞ知る
無添加せっけん合格
 
ハンズでもロングセラー
OKETANI アイゲン 浴用石けん
 
 

良いものだからこそ偽物が多く出回り

お客様に被害が続出したため

一度は終売したものの

再販を希望する声が続出!
 
たくさんの復活の声にこたえ
去年リニューアルして
帰ってきた名品流れ星

 

 

OKETANI CLASSY ALOMATIC 枠練り浴用石けん

 

 

 

安心感が半端ない二重丸

シンプルな成分

 

 
変な化学物質とか一切なし!
 
 
純国産原料を伝統の釜炊き製法にて
丁寧に枠練りして作り
自然乾燥させた無添加石鹸

 

 

洗い上がりがよくて
使い心地が最高な石けん

 

 

このきめ細かな泡みて~!

泡立ちもよく洗った後もしっとり音符

 

赤ちゃんも使えるくらいに優しいよ

 

 

 

これだけあったら安心笑ううさぎ

 

 

もうすぐお買い物マラソン

イベントバナー

 

 

リファのハートブラシほしい~ラブ

 

 

やっすい!!!66%OFF

 

 

4か月ぶりの再入荷驚き全10色

推し活で人気なんだってにっこり

 

 

もうcheckした?

楽天トラベル 高級宿だけの

特別セール「LUXURY DAYS」

 

ふたりの記念日旅行で

2,000ポイント付与

最大10,000円割引気づき

クーポンがたくさん出てる!

 

更に『全国旅行支援

5と0のつく日『5%クーポン』併用で

実質最大25%以上割引!

 

1月29日20時~2月10日23時59分まで

 

ディズニーホテル泊まりたいニコニコ

 

 

選べる面長・丸顔

SALE期間中にお安くGET

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ