毎年バレンタインは百貨店に~バレンタイン

 

今年はちょっと行けるか分からんから

楽天でどんなんあるかな~早めに。

 

 

いつも並んでる 夫氏ご指名チョコ

老舗[120周年] ベルギーチョコ デジレー

 

 
楽天で買えるんか~いびっくりマーク

 

並ばんで買えるの楽笑ううさぎ

 

しかもめっちゃオマケついてたハート

最後に載せるから読んで~よだれ

 

 

 

箱が可愛すぎる

 

 
高級感あるマットで厚みのある箱
フロントはマグネット式で
ジュエリーケースみたいやん 素敵ヤンちゅー

 

 

 
トリュフまじで美味しすぎるから
これ食べんと死ぬなんて勿体ない
 
このディテール600円台は安い昇天

 

 

これ本命 いちおう夫氏用

 

 
バレンタイン限定ハート

 

 
夫用といいながら
バレンタインまで我慢できず
包丁で半分こして食べたニヤニヤ
 
どれもめちゃくちゃ美味しかったハート
 
いや~本格チョコが1000円台!すごい気づき
CMや広告を一切してないからの価格らしい
 

 

個人的に気になった『ラ フェヴァリ』

フランス老舗のショコラティエ作
希少価値の高いフレンチショコラ

 

 
なによりサロンデュショコラ
大賞受賞作が入ってる王冠1
 

 

2人でペロリと食べてしまった

美味しすぎて止まらない

 

口どけなめらかで

美味しい甘みがギュギュギュッと昇天

はぁ~美味しハート

 

 

ここのお店 包装もめっちゃ丁寧ラブラブ

 

1つ1つに仕切り紙が入ってたり

 

 

隙間なく丁寧ににっこり箱潰れもなかったよ

 

 
オマケの話

オンライン購入特典!なくなり次第終了

 

ミニチョコ3箱 1200円で1個もらえるんやって

おまけなのに箱も凝ってる乙女のトキメキ

ココアパウダーも貰えた!

 

バレンタイン チョコレート チョコ 2023 ギフト バレンタインデー 義理 プレゼント スイーツ お菓子 詰め合わせ プチギフト かわいい おしゃれ お返し お配り 洋菓子 手土産 誕生日 内祝い お礼 職場 ショコラ8個入 ★4.78【特典】本商品ご購入でミニチョコBOX1箱プレゼント

 

おまけチョコの中身

トリュフ1個と板チョコ1個

おまけの範疇超えてる驚き

 

味見用にしたり自分チョコにしたり

なんやったら義理チョコにしたり最高飛び出すハート

 

 

でもこれ食べると注意?!

自分用チョコがっつり欲しくなる酔っ払い

 

口の中で解けるように

しっとり甘さが

溶けていくぅ~チョコがけハート

 

 

美味しくて他にも気になるの見つけて…
 
毎年1週間で完売するルシャトー

超レアなチョコ

バレンタイン チョコレート チョコ 2023 ギフト バレンタインデー 義理 プレゼント スイーツ お菓子 詰め合わせ かわいい おしゃれ お返し お配り 洋菓子 手土産 職場 世界に知られる一流シェフも絶賛!話題の粒ショコラ【特典】本商品ご購入でミニチョコBOX2箱プレゼント

バレンタイン当日用にまた買うよだれ

 

 

今が買い時ハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

低カロリーの和ショコラ

 

三毛猫肉球チョコ

 

チョコ苦手派には

 

 

 

選べる面長・丸顔

SALE期間中にお安くGET

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ