全国旅行支援で予約した旅行気づき

 

海の見えるホテルに

めっちゃ安く泊まれた~ハート

素泊まりで1人実質5000円位

クーポンは別で。

 

 

 

袖のボリュームがかわいいニット

旅行に間に合って良かった~ハート

 

 

これ1枚でこなれた感じになるのがいい乙女のトキメキ

 

友達にも褒められたニコニコうれし~!

 

 


 

動きやすい服装がよかったから

持ってきた楽なパンツでにっこり

 

 

 

 

クーポンで安くなる乙女のトキメキ

 

 

帰りに漁港で蟹を買って帰ったかに座

 

 

地域クーポン使えたから

1万円の蟹が実質4000円ラブ

 

鍋なら生がいいと知ってから

今回で2回目の生ガニ!

さばくのは夫氏担当爆笑

 

帰ってからお家でゆっくりカニ鍋よだれ

 

 

もう美味しすぎて美味しすぎて

ひと口食べるごとにこんなに

美味しい美味しいいうのって

蟹くらいかも笑また行きたい!

 

 

 

年末年始 人に会う機会が増えるから

服欲しすぎてずっと探してるうさぎ

 

クーポンで激安にハート

 

 

 

 

 

 

アラビア・イッタラなどの北欧福袋トナカイ

 

 

 


 

選べる面長・丸顔・卵型

SALE期間中にお安くGET

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ