寒くなっても部屋を暖かくして

なぜか食べたくなるアイスパフェ

家飲みの後とかにもシャンパン

 

 

スーパーで売ってる

かの高級アイスクリームより

10倍美味しいよだれ

まきばのジャージーアイスラブラブ

 

 

濃厚なのに後味サッパリ
何個も食べたくなってしまう
 
 
 
せっかく取り寄せても3日で無くなる…
悪魔のアイスクリーム
なのでは…驚き
 
 
 
 
後味サッパリの秘密は
乳脂肪分が8%ってところ。
 
 
この数値がいかほどかというと
かの高級アイスクリームは15%…倍も違う汗うさぎ
 
 
限定半額!チェック
 
 

食べた味の感想書いとくね~

 

 

ミルク

 
コクがあるけど後味さっぱり
美味しすぎてたまりません
もうゴクゴク飲みたいくらいによだれ
 

 

 

ラズベリー

 
夫氏が一番美味しかったと絶賛した
甘酸っぱいラズベリーとさっぱりさがいい!

 

 

 

ごま

 
香ばしいゴマ。これも夫氏が食べました。
もうまさに胡麻!!って感じだそう

 

 

パリパリキャラメル

 
個人的にこれが突き抜けて美味しかったびっくりマーク
さっぱりのミルクにキャラメルのパリパリ感
そして甘さが絡み合ってんも~最高ニコニコ
 
 

 

チョコチップ

 
ビターチョコなので甘みはなく
大人のチョコチップアイスって感じでした
 
 

 

ブルーベリー

 
さわやかなブルーベリーと甘さがちょうど良くて
美味しかったと夫氏が言ってました!

 

 

 

塩バニラ

 

私がミルク系を総取りしてしまったので

こちらを夫氏に譲り?ました。

甘じょっぱくてめっちゃ美味しかったみたいです

 

 

抹茶

 
濃厚ながらもあっさりした抹茶味
これは大人が好きな味です気づき
 
 

常時15~20種類くらいの味があるから

 

 

めちゃくちゃ迷うな~よだれ

 

 

I

 

福袋いろいろでてきたハート必見

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

オーガニックシャンプーセット

5点で4970円クシ半額

 

選べる面長・丸顔・卵型

SALE期間中にお安くGET

 

 
今年こそ!ルノ欲しい笑ううさぎ
Runoコースター2枚セットがおまけハート

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ