オーガニックなのに怪物級

シャンプー&トリートメント恐竜くん

 

 

なぜ怪物なのかというと…

 

レビューが6000件もあるのに

星4.5以上もあるなんて驚き

高評価すぎるのでは…

 

【12月4日 20:00 から11日 01:59 まで】半額クーポン有!シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本+詰め替え2個+ヘアオイル1本 5点セットALLNA ORGANIC

 

 

何回かランキングで見たことはあったけど

こんな高評価を目にしたら

1回は使ってみよか!ってなるタイプ

 

しかも今回楽天スーパーセールで

ものすごいSALEやってるから!!

 

使った感想を載せておくことにする笑ううさぎ

 

 

 

●優しい使い心地のアミノ酸系シャンプー

 

 
はい。まず香りが
好きすぎる
 
ボタニカルで爽やかな香りラブラブ

シャンプーの中で1番好み

 

洗い上がりの髪の匂いは

ほのかに残る程度で好印象!

 

 

しっかり泡立つし

洗い上がりは根元からサラサラ

 

ノンシリコンで弱酸性だから

頭皮にやさしい

 

 

●髪の内部まで浸透する補修トリートメント

 

 
シャンプーがノンシリコンだったし
きしむのでは…と思ったけど
つやっとまとまってくれた笑ううさぎ
 
目指せ!中からふんわりやわらかい髪ピンク音符
 
 

●25種類の天然植物オイルで作られたオイルトリートメント

 

 

ドライヤー前につけて使った!

 

 

べたつかないのに
しっとりまとまる感じが◎

 

相変わらず香りが好き!

 

 

オルナオーガニックのヘアケアセットで

翌朝の髪もつるんとまとまる~ニコニコ

 

 

このヘアケア5点セット

楽天スーパーセール期間中

クーポン利用で

50%OFFびっくりマーク

通常価格9,940円⇒4,970円

おひとり様2セットまで!

 

 

 

福袋いろいろでてきたハート必見

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 


選べる面長・丸顔・卵型

SALE期間中にお安くGET

 

 
今年こそ!ルノ欲しい笑ううさぎ
Runoコースター2枚セットがおまけハート

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ