IKEA行ってきた~!

 

買ったもの

 

 

結局また買ってしまった

IKEAのゴブレットグラス

 

手放さなければよかった~泣くうさぎ!!

 

 

何年か前に持ってた耐熱グラスが

弾けるように割れてしまったのが怖くなって…

 

IKEAのが割れた訳じゃないんだけどね

耐熱グラス関連をフリマサイトでまとめて手放した

 

 

 

けど
やっぱりこの形がすき愛

 

 

1個で普段使いから

ワイングラスにもなる!

 

ワイングラスも割れてしまったし

これでよくない?ってなった

 

なにせ199円だしびっくりマーク

 

 

たった199円なのに

手放したこと後悔したわ無気力

 

 

オサレなボトルの飲み物

 

 

ニューヨークで

『日本で最も美味しいコーヒー』と紹介された

珈琲焙煎専門店のリキッドコーヒー

 

 

 

酸味を抑えUMAMIを最大限に生かす焙煎を研究し

考案されたUMAMI焙煎

 

焙煎士さんは

世界中のカフェを1000件以上も回った方

 

 

最高級豆を使用まじかるクラウン

 


確かに酸味が少ない深入りコーヒー!

無糖無添加ってのも余計なものがなくていい

 

スーパーセール期間中半額びっくりマーク

 

 

 

福袋いろいろでてきたハート必見

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 


選べる面長・丸顔・卵型

SALE期間中にお安くGET

 

 
今年こそ!ルノ欲しい笑ううさぎ
Runoコースター2枚セットがおまけハート

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ