ふんわりお袖ニットが大好物ハート

 

くすみグリーンイメージ通りで可愛かった

 

 

パンツは裏側もふかふか飛び出すハート

 

 

 

スーパーセール値下げしてる!

2時間限定20%OFFもハート

DEALで10%ポイントバックも!

 

 

 

 

 

 

 

 

通年使えそうな

薄すぎず厚すぎずな

スウエットマキシスカート

 

また緑だけれども!

差し色グリーンがブーム

 

 

ソフトな素材感でノーストレス~笑ううさぎ
 

今日寒かったから

レギンス中に履いてる爆笑

 

横のシルエットうまく撮れなかったけど
めっちゃ綺麗なオトナなフレア

 

 

 

後ろのスリットも深めに入ってて綺麗キューン

 

写真撮り忘れたあせる

 

 

 

スーパーセールやばいよ…
2990円⇒1495円半額昇天
 
緑Mは売り切れあせる
 

 

 

 

福袋いろいろでてきたハート

 

 

 

 

 

イベントバナー

 


選べる面長・丸顔・卵型

SALE期間中にお安くGET

 

 
今年こそ!ルノ欲しい笑ううさぎ
Runoコースター2枚セットがおまけハート

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ