体は手で洗うのがベスト
 
 
 
という話を聞いてから手で洗ってますうさぎ

 

 

 

 

 

背中は手が届きにくいし…汗うさぎ

 

 

 

 

 

いい感じのボディブラシ探してました

 

 

 

 

肌の透明感がアップするボディーブラシはてなマーク

 

 

 

 
 
 
かわいいびっくりマーク天然木

 

 

 

 

毛先の部分みて~びっくりマーク

 


 

 

 
このふっわふわの毛先
 
 
 
70ミクロンなんだって 単位わからんけどにっこり
 
 
 
 
 
洗顔用でもこういうのあるよね~
 
 
 
 
 
全身に使うなんてこれはセレブラブ
 
 
 
 
 
毛の密度高すぎ爆笑
 
 
柔らかすぎてビックリびっくりマーク
 
 

 

 

 

 

こんなにお肌に優しいのに

 

 

 

手洗いでは落ちない毛穴の汚れも

 

 

 

軽く撫でるように洗うだけで

 

 

毛穴の汚れまでキレイになるんだってびっくりマーク

 

 

 

 
 
 

 

 

背中まで綺麗にケアできて

 

 

 

 

洗ってるだけなのに気持ちイイラブラブ

 

 

 

 

お風呂入るの楽しみになった~笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

これだよ~

 

 

 

 

 

ボディソープはコレびっくりマーク

 

 

 

 

ルウ研究所の高純度コラーゲンのボディソープ

 

 

 
 
ここのヘアスタイリング剤
 
 
 
めっちゃいいよびっくりマークスプレーいらない乙女のトキメキ
 

 

 

 

ボディソープも

 

 

 

コラーゲンドリンクに使ってるのと

 

 

 

同じコラーゲンを贅沢に使用びっくりマーク

 

 

 

 

 

泡立ちは控えめな印象だけど

 

 

 

洗い流したあと

 

 

 

パックしたような感覚でツルツルんおねがい

 

 

 

 

 

ベッドに入ったら肌気持ちよくて

 

 

 

シーツにこすりつけたくなるくらい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

星ウール混ポンチョが

半額3490円びっくりマーク

 

 

 

星半額以下194円

冷感マスクが登場キラキラ

 

 

ブログはじめたばかりなので…

 

フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい