ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書いていく予定です花


フォローしてね!
よろしくお願いします泣くうさぎ

 

 

暑すぎて日中に買い物行くの

 

 

諦めました・・・魂が抜ける

 

 

 

 

家のクーラーが全然効かなくて

 

 

帰ってきたらヒンヤリ~もなく

 

 

 

帰って玄関開けての第一声が

 

『あっつ!爆笑

 

 

あ、

 

クーラーの修理も買い替えも諦めたよ~昇天

 

 

修理のお値段調べたら、買い替えた方が…ってなり

 

お値段30万くらいするネガティブ

 

むりぃオエー

 

 

暖房使わないからあと2か月くらいのために

 

払えないよ~

 

 

今年はこれでなんとか乗り切る無気力

 

 

暑すぎて諦めたこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する