こんばんはぁ[みんな:01]

ちょっとブログの世界から遠ざかっていた私です[みんな:02]


それにしても、毎日暑いですね[みんな:03]

かわい娘チャン達、水着の日焼けがだんだんクッキリビックリマーク
私はあまり焼きたくない[みんな:04]だって、真っ赤になって、すぐに水ぶくれ出来るし・・・でも、寒いより暑い方がガマンできるかなぁ[みんな:05]




この数日、テレビでは中学生が亡くなった事について・・・

またまた考える・・・


私は子供を守る事が出来るかな・・・



私が子供を息苦しくしてるんでは・・・



そして、私はかなり自由に暮らしてる
本当に、恵まれてると思う
自分も大事にしたいけど、出かける事で子供が寂しい思いしてるかなぁ・・・
坊主クンの生き方見てて、自由にしてて怒れるのに、私も同じだけ!いざ自分が自由の時間を過ごすと、ストレス発散と同時に罪悪感にかられる・・・そして、同じだけなんて出来ない

それを実家の母親と電話で話してたら、子供が成人しても思ってるようで・・・
今まで、全く遊んできていない母親は、ここ数年父と出かける様になったけど、私や妹に悪いかな・・・と、感じるようです(いくつになっても、感じるのかな・・・)


坊主クンの子供会役員の人間関係、仕事場の人間関係、お付き合い・・・

もぉ、人付き合いは面倒[みんな:06]
って思うのに、人と付き合いたくてたまらない・・・



今日昼間の空!!
ギラギラした、真夏にむかって真っ直ぐに進んでく空気の様に!

私も面倒な事考えないで、楽しく過ごしたいよぉ~~~~~~っ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


はぁ[みんな:11]スッキリした(笑)
おやすみなさぁい音譜