まずは、よろしくお願い申し上げます!日々、ムカつくことが多すぎ。 でも、けっこう内輪では、いい人でとおってる。 ほんとは、人間的にどうよっていう人間ってことは自分で一番わかってる だから、ここだけでも、本音を言わせて~ ムカツキを爆発させて~ってなカンジで よろしくお願いいたします