日々、ムカつくことが多すぎ。


でも、けっこう内輪では、いい人でとおってる。


ほんとは、人間的にどうよっていう人間ってことは自分で一番わかってる悔し泣き


だから、ここだけでも、本音を言わせて~きらきら


ムカツキを爆発させて~ってなカンジで


よろしくお願いいたしますハート