今日ゎ資源回収でしたぁwwwwキラキラ

なんかσ(≧ω≦*) 資源回収好きラブラブなんですよぉ音譜

なんかダチのコロ②とかジャンプとか見つけるたんびに騒いでますキラキラ

しかも新聞とか投げるのってたのしくなぃですかはてなマーク

σ(≧ω≦*) それがマジ好きでラブラブ

なんかコンテナの㊤に居る先生ねらってみたり( ´艸`)チョキ

ってことでこの日記見ればσ(≧ω≦*) の性格わかりますよねはてなマーク

もぉマジ騒ぐの(ノ∇≦*)ダイスキ****ラブラブ

楽しい事(ノ∇≦*)ダイスキ****ですカラ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)キラキラ

だって資源回収でこんなに盛り上がれるの今だけですよはてなマーク

今を楽しまなくっちゃビックリマークビックリマーク

ってことで完全に資源回収にはまったσ(≧ω≦*) 音譜

はまっちゃったダチと一緒に次回も参加しますっっキラキラ

これってボランティア精神抜群ですよっっビックリマークもぉやっぱダチ最高о(ж>▽<)y ☆流れ星