Amebaのログインパスワードを失念してしまいましてずっとログイン出来ませんでした。
今日当時使ってた古いパソコンを起動したところパスワードが保存されてまして1年半ぶりにログインすることが出来ました。

◆ミーちゃんに対する虐待行為について
去年の1月に念書を書かせて以降、ミーちゃんを見世物にする行為は確認する限りでは行われておりません。
あいかわらず国際通りでの違法路上販売はやっていますがいつ見ても爺ひとりです。
(見落としがあれば教えて下さい)

◆ミーちゃんの保護について
上記のとおり現在目に見えての虐待行為が認められない以上、保護することは難しいと思います。
1月以来ミーちゃんの目撃情報が無いので安否は確認出来ませんでした。
無事に暮らしているといいのですが…

◆今後について
これからも国際通りを歩く時は注意深く監視していくつもりです。


1年半もログイン出来ない間多くのコメントをくださった皆さん、心配してくださった皆さん、ありがとうございました。そして個別に返信出来ずに申し訳ありませんでした。
別のIDを作ってコメントしようとも考えたのですがたまに現れるアラシの人とゴッチャになってしまうと思いあえて何も書き込みませんでした。

これからもしばらくこのブログもチェックしていくつもりですが、件の虐待行為が再開されない限りはこの記事を最後に新しい記事をかくつもりはありません。
あの爺もこれに懲りて2度と猫虐待見世物行為をしないこと、この記事が最後の更新になることを望みます。

$No猫虐待in那覇のブログ
$No猫虐待in那覇のブログ

写真は今日の市場本通りです。
爺は生活保護を貰いながら今日も小銭稼ぎをしています。
が、ミーちゃんの姿は見えません。