あけましておめでとうございます。
年末年始と忙しく、更新が滞ってました。

例の猫虐待親父の件で多少の進展がありましたので報告したいと思います。


クリスマス前だったか、またあの馬鹿親父が平和通りで猫の見世物行為をやっている場所に遭遇しました。

すぐに牧志交番まで連れて行き、担当の警察官を呼びました。

12月2日に牧志交番で「もう二度と猫の見世物行為をしない」と誓ったにもかかわらずにまた繰り返し、それを咎められてもノラリクラリと言い訳ばかり。
口約束では埒があかないと、今回は警察官立ち会いの下「今後はこのようなことはしません」と念書を書かせました。(去年の1月に那覇市のほうでも書いているはずですけど)

また、次にこのような見世物行為で注意を受けた場合はミーちゃんを然るべき動物愛護団体に譲り渡すとも約束させました。
念書は牧志交番に保管されているはずですし、次にまたあの馬鹿親父が見世物行為をしているのを発見したらすぐに牧志交番へ通報しましょう。
No猫虐待in那覇のブログ

No猫虐待in那覇のブログ

No猫虐待in那覇のブログ



12月2日の牧志交番の記事はこちら
http://ameblo.jp/mi-tyan-naha/entry-11095392722.html