今までこのブログに批判的な書き込みや荒しコメント、そしてこのブログを転載・拡散してくださった方のブログへ乗り込んで荒しや脅迫コメントを繰り返していたDADAや正、しまないちゃーに信義
そして第三者を装って私に近づき露店商達との和解を提示してきたゆいまーる組
IPアドレスを調べてみると全て同一人物でした。

ミーちゃんを保護する為にわざと騙されたふりをしてゆいまーる組から爺婆の情報を抜き出そうと思ってたのですが、もうこの猫虐待問題も解決しそうなので晒します。

私のブログを転載して荒し行為を受けた方も一度IPアドレスを調べてみてはどうですか?
すでに数人報告を受けてます。
やはり全て同じIPアドレス126.25.53.33でした。
(ここで晒してしまった以上次からは串を使ってIPアドレスを操作してくるかもしれませんが)
こんな卑劣行為は許されません。

以下はIPアドレス同一の証拠です。


No猫虐待in那覇のブログ
No猫虐待in那覇のブログ
No猫虐待in那覇のブログ
No猫虐待in那覇のブログ
No猫虐待in那覇のブログ
No猫虐待in那覇のブログ
No猫虐待in那覇のブログ
No猫虐待in那覇のブログ