息子の荒療治(娘6歳・息子3歳) | さよの育児絵日記

さよの育児絵日記

9歳娘と6歳息子の成長の記録を漫画で綴っています。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 当ブログは、8歳娘と6歳息子の

 成長の記録をマンガで綴っています。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

※2年くらい前のお話です。

 

 

うちは歯医者に行かず

自然に抜けるのを待つことが多いのですが

そうすると、なかなか抜けそうで抜けない期間が

けっこう長かったりして

食べにくそうですよね。

 

怖いけど、抜けたらすっきりして

食べやすくなるっていう。

 

痛そうだったけど、結果オーライでした。

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Twitter
Instagram

↑ツイッターとインスタグラムやってます。

 お気軽にフォローしてね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

フォローしてね!

ポチっとよろしくお願いします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●