今回の鉄腕DASHは「巨大食堂」(@高知県)
事前に鉄腕DASHの公式SNSでミラクルが起こる
と書いてあった



今回のターゲットは
「土佐湾の恐竜」
大きさは2㍍越え
体重は100㌔

リーダーが仕事で遅れることに
その前に丈一郎くんと加藤先生が
朝早くから釣りを行っていた
2人ともお疲れ様!!
意外と仲がいい2人



釣れそうでなかなかつれない
たった3秒が命取り
リーダーと合流!!
加藤先生が竿を海底へ



不穏な空気が流れるが
リーダーが加藤先生が落とした竿を釣り
一安心ε-(´∀`;)ホッ
この日はタイムアップ



後日
海釣りが初めての松島くんとリチャードくん
LINEを交換していなく
インスタで交流している
何回か一緒にやっているらしい
わずか1時間30分という時間だが
タイムアップ



こういうこともあるかもと事前に
船長さんのお友達がゲット
その名前はイシナギ!!
で…デカい!!
体重は松島くんと同じくらい





藁焼きも規格外の大きさ
鱗も!!
料理は美味しそう〜









リーダーのダジャレも
今回は106人のお腹を満たされた
ここまでいったのは初めてじゃない?



次回はDASH村
24度目のお米作り

鉄腕DASH TVer


5月14日

相葉ちゃん×よしむー

この組み合わせは間違いない!!

嵐×よしむーは間違いない組み合わせ!!