今回の鉄腕DASHは「0円食堂」(@神奈川県小田原市)

太一くんと

timeleszの松島くんと丈一郎くん

オープニングで風魔一族のみんなと

ショートショーを行う丈一郎くん



丈一郎くんと太一くんは今回が初めましての0円食堂

丈一郎くんが出た時は太一くんが体調不良で欠席の時

数々のコーナで藤原や丈一郎いじりをする太一くん



今回はお寿司が食べたい!と2人

漁港に行くことに

普段ならいらない魚をゲットできるが

未利用魚を有効活用

エコなのはいいが

この企画的には以下略

複雑な気持ち


鉄腕DASHで徐々に成長してる松島くん

応援したくなる存在




ほぼニノの方と出会い

ニノのSNSでも言ってたね


お米は貰えなかったが

チクワを使ってシャリ風に

ブリの卵とビーツを使ってイクラ風に


松島くんの餃子パーティの続き気になる!!

今回も藤原繋がりのいじりをする太一くん

そして丈一郎の名前の由来が

両親がボクシング大好きで辰吉丈一郎さんから取った

という情報を知る



この企画がキッカケに料理に目覚めた松島くん

これからに期待!!


次回は巨大食堂

リーダーを筆頭に

リチャードくん

シンタローくん

丈一郎くん 

シンタローくんのモグモグシーン見れるかな?

鉄腕DASH TVer



クラッカー如恵留くんポーカー優勝おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻