今回の鉄腕DASHは「新宿DASH」

トラジャの松田くんとセクゾの松島くんが参戦





今回も松田くんの天然ぶりが発揮

BLTバーガーを新宿産で作ることに

LとTはあるが肝心の「B」はない

大豆ミートでベーコン風にすることに

しかも燻製

なぜ「B」っていってるのにサーモンって出る松田くんwww

今までの後輩レギュラーで1番破壊力がある



松島くんはつい応援しちゃう!!

最初は太一くんだって時間がかかってた

松島くんと松田くんいつかは早くなるよ!!





燻製器は「L」を使う

正体は「ロッカー」



パンもできて

BLTもできて

クリームスピナッチもできた

「MW」(みつろうラップ)も

新宿で作ったとは思えない!!


いよいよバナナ企画が始動!!


次回はメシ遺産


鉄腕DASH TVer



🌹3月31日でケンティーが卒業

マリウスくんも!!

そして今日の20:00~セクゾから新しい名前に

どんな‪名前になっても応援するしかないね!!