今回の鉄腕DASHは「DASHバーガー」と「DASH島」
バーガー企画はいよいよ本格始動!!
まずはバンズとパティ選びから

ここで松島くんがすごい才能を発揮!!
和牛の味を調べるため但馬牛がある兵庫県へ
肉より魚派の松島くん
肉の部位によって味が違う
そこを的確な食レポ
ニノさんの時とは全く違う!!
食系の企画って絶対神の舌を持っている人
急に出てくる
カレーの時は長瀬くんだったのを思い出す







バンズも店によっても味が違う
個性が強いとリチャードくんみたいになる
ハンバーグが似合うシンタローくん
1歩ずつでも進んでいるはず

「DASH島」は究極の朝食作り
自然薯掘り
後輩に自然薯のプロいるよ〜
おっちょこちょいのリチャードくん
折れてしまったけど
50センチサイズのをゲット



DASH村のお米と自然薯のコラボ
おかずはないが
カメノテの味噌汁でご飯



リチャードくんは初めてのDASH村のお米なんだね
こういうゆるい回もたまにはいいね!!

丼のことはなかったことに




次回は新宿DASH
新宿DASH産でBLTバーガー作り!!

鉄腕DASH TVer


クラッカーHappy Birthday舘様🌹