今回の鉄腕DASHは「出張DASH村」(@岡山県)と「新企画」

出張DASH村では初めての松島くんとマボ

そして同い年のシンタローくん

 

マボはなんだかひさしぶりな気がする

今回も健在の強火リーダー担

今回は後輩がいるからいつも以上に張り切るマボ

松島くんがDASH歴半年という事実が判明

わずか半年でここまでの成長に感動😭


相変わらずワイルドなシンタローくん

キャベツ太郎が好きなシンタローくん


重いキャベツを2人で運ぶが

1人で軽々運ぶマボ

松島くんくれぐれも腰だけは!!と思って見てしまう



この番組がきっかけで料理に目覚めた松島くん

マボ特製の料理も!!





最後の締めのコメントまで完璧すぎる!!

少し寂しいところもあったが

シンタローくん受け継いでいるwww


そして新企画!!

今までは

ラーメン🍜

カレー🍛

次はバーガーで世界一を目指す



いきなりの遅刻松田くん

この並びいいなと言えるヨコ

パン屋の衣装が違和感ないリチャードくん

ここでもほんわか発揮の松島くん





これも長期化の予感

本当に世界一になったらすごいよね!!


次回はDASH島!!


鉄腕DASH TVer


めめ🖤ビールのCM!!

爽やか~


京本くんドラマ!!



リチャードくんでもうひとつ

5月15日「Aぇ!グループ」ついにデビュー!!

本当におめでとう💙💚💛💜❤️