今回の鉄腕DASHは「0円食堂」(@群馬県)

ゲストに松島くんとトラジャの松田くん



いきなりサッカーをして登場する

作りたいものリストを考えてきた松田くん

実は特技がサッカーだった松田くん


鉄腕DASHが来ることを想像する

これも農家さんあるあるなのかな?


松島くんがピュアすぎる!!

真っ直ぐでこのまま成長していってほしい

と思わせる回だった!!

松田くんもなかなかの人物で

これからもたくさんの企画に出てくれるのかな?









松島くんは養鶏場に行って

鉄腕DASHの洗礼を受け

二郎系ラーメンをチャーハン風

おきりこみうどんをミルフィーユ風に

オシャレ〜





わちゃわちゃ(天然発動?)も




恒例の締めは松田くんが



これがきっかけに料理に目覚めた松島くん

成長の塊しかない😭


次回は久しぶりのマボ!!

そして新企画「世界一を目指す」

今まで

ラーメン🍜

カレー🍛

今回はバーガー🍔

どうなるんだろう?




鉄腕DASH TVer