今回の鉄腕DASHは「ご当地PR課」(@群馬県嬬恋村)
年1回の恒例企画「巨大雪だるま」



今年は記録的に雪が少なかった
正直この企画やるのかな?と思っていた

去年までは1日で終わっていた
今回は2日間
メンバーもたくさんの後輩たちが参戦

1日目は
シンタローくん
松田元太くん
松倉海斗くん
大西流星くん



2日目は
リーダー
ヨコ
リチャードくん
松島くん
そして力士も!!



リーダーがいない中始まった1日目
「おきゃべ」と命名
序盤でスピードが出てしまい崩壊

生きていると会話する


徐々に大きくなることを「成長期」と呼んだり

トラジャはなかなかの逸材がたくさんいる


ランボー格好www

寒そうwww



1晩寝かすことに

サプライズで村長が訪問

キャベツのしゃぶしゃぶ

キャベツサイダー etc.


2日目はリーダー達が合流

すごく大きくなり

足で動かすことに


機械の力も借りて

(あくまでも大きくするのが目的)

現役力士の方も合流

それでも動かない💦

時間が来てしまいゴールまで行かなかった


いつかリベンジしにきて欲しい!!

本当にお疲れ様!!




ヨコのカレーも美味しく食べるシンタローくん


次回は「0円食堂」も群馬県

トラジャの松倉くんと松島くんが参戦

2人は初めての0円食堂

不安もあると思うけど頑張って!!


鉄腕DASH TVer