今回の鉄腕DASHは「新宿DASH」

新宿に100年続く森づくり



新たな仲間にトラジャの松田元太くん

なかなかの逸材の予感

今までの後輩メンバーの中でもトップかも



230日を1時間で放送

内容的には2時間でもおかしくは無いが

1時間で放送するのが鉄腕DASH


新宿の土は少しアルカリ性が強い

レモンを使って中和させることに

ここでも0円食堂のスキルが使える太一くん

ちゃっりとしている太一くん

ピュアピュアな松島くん

サポートに回るヨコ


スタッフさんなどののおかげで

100キロ近いレモンが集まった



撹拌して土に混ぜる

結果はpH6くらいの中性に

レモンの効果すごいね!!



TOKIO~BAの木が新宿に

運が良かったらカブトムシやクワガタが来るかも


先輩のためなら!!と必死に頑張る2人

(年齢は松島くんの方が年上だが同期というのが判明)

(松倉海斗くんと3人でsexy松を組んでいた)

頑張るのはいいけど腰だけは!!と思ってしまう


時々(?)天然が出てくる松田くん

太一くんそのうちわかるよ!!

はちみつの美味しさに泣いてしまう松田くん



色々と癖が強い松田くん

これからに期待!!







1月30日にオープンする森楽しみ!!


次回はDASH島

電気企画の続報!!


鉄腕DASH TVer