新年最初の鉄腕DASHはウルトラマンDASH

この番組が始まらないと新年という感じがしない



今回は

青山学院大学×わたらせ渓谷鐵道

近代十種競技

ラグビー

バスケットボール

スポーツクライミング


恒例のドラマもあり

わたらせ渓谷鐵道の的場浩司さん





もはやレギュラーでもいいよね!?

前回は24秒差でわたらせ渓谷鐵道の勝利

今回はリーダーは応援に徹する

シンタローくんのスペシャルトレーニングも

忙しい中考えてくれた原監督には感謝しかない



わずか0.8秒差での勝利!!

とにかくすごいの一言しかない




DASHガチ勢のヨコ

川栄李奈ちゃんと影山優佳ちゃん

2人が現役の頃は共演なんて思わなかったはず


久しぶりの右代選手

軽々と車を運ぶ!!

3分で成功しなかったけど

最後まで諦めない姿勢に感動



バスケットボールの比江島選手

高さが違うと調節が難しい



ラグビーの松田選手

1回でミッションクリア!!

EXTRAミッションも急遽追加

最初のミスで見事な修正力

2回目でクリア!!

すごいの言葉しか出ない





スポーツクライミング

マボと山田杏奈ちゃん

夫婦じゃない!!親子!!

楢崎選手はタイムアップになってしまったが

最後まで続行

夫婦そろって見えるのは

こんなものまでクライミングに!?

なすなかさんの例えもwww








これがないとお正月って感じがない

次回は秋くらいかな?

今年も楽しい放送待ってます!!

次回はDASH海岸

ウルトラマンDASH TVer



『an・an』の表紙に山田涼介くん

今年初のすごいパワーワード

「とにかく美しい山田