今回の鉄腕DASHは「DASH海岸」〜未公開もあり〜


桝さんとシンタローくん中心の回だったけど

見所が多すぎる


リーダーと木村先生がいない中

東京湾のとある島へ


今までは断っていた鉄腕DASHだからOKしたとの事

鉄腕DASHの信頼恐るべし!!

きっとテレビで見ていた

リーダーと木村先生は嫉妬していたと思う

いつかリーダー入れるといいね!!


口が青い魚!!

正体はアオハゼ


手づかみするシンタローくん

金髪の時期

いつなんだろう?


サザエのレアな部位を食べる

そしてサザエの汁と身を使って

贅沢なおにぎりに🍙

贅沢すぎる!!





何とか終わったが違和感を感じた桝さん

その答えはリーダーの締めのダジャレだった

普段リーダーのダジャレに助けられていた事を知る




次回は犬の帰巣本能で無事に家に帰れるか

愛犬家のマボとシンタローくん

普段は見れない犬に甘々なマボ見れる!!

そしてDASH島もついにあの企画が始動するのかな?


鉄腕DASH TVer


クラッカー今日は勝利くんの誕生日


NEWトラジャがついにCDでリリース

このときを待っていた!!