今回の鉄腕DASHは「DASH海岸」

マーゴンを探しに


公式SNSではつかの間の休憩時間

ガリガリ君食べているメンバー

それにしてもシンタローくん似合うwww


まずは餌となるものを探しに

ターゲットはテナガエビ

SixTONESに例えるとジェシーくん的存在らしい

腕が長いからとの事


どんな味か気になって仕方がない木村先生

魚の気持ちになろう!ということで

食べてみることに


今回のターゲットはマーゴンという魚で

釣りマニアにとっては有名な魚らしい

なかなかつれない!!

ハロが!!いいことがあるかも



最後の1匹に

最後は今回持っている桝さんに託すことに

マーゴンはつれなかったがチーゴン


小さいが余すことなくいただくことに

今回もレギュラーと言ってもおかしくないほど

板前さんに

またの名を指で温度を測る料理人



いつも美味しい料理をありがとうございます!!

今回も料理美味しそう〜

炊き込みご飯は贅沢!!

2つしかない天ぷらはじゃんけんの結果

桝さんと板前さんに



いつもはリーダーの恒例の締めのダジャレでロケが終わり

佐藤Dが出てくるというながれ

今回は出てこない

シンタローくんの誕生日をサプライズで祝う!!

粋なことするね!!

改めてシンタローくんお誕生日おめでとう💚





次回はグリル厄介

リーダーとリチャードくんのカナヅチコンビが

リチャードくん今回も色々頑張って!!


鉄腕DASH TVer


TOKIOデビュー日まであと3日💚💛💙💜❤️