今回は鉄腕DASHではなく年一の特番

「ウルトラマンDASH」

去年から夏休みの時期に放送

お正月にやるのもいいけど


変わらないのはアスリートだけではなく

裏で支えている人もウルトラマンであること

恒例の少々(?)オーバーな演技があること


サッカーは全12回中半分の6回出演の遠藤選手

松木さんは全部出ている

ゲストはアンミカさんと前園さん

前園さんって改めてすごい選手なんだね

そしてディレクターのシンタローくん

裏の家の住人役の太一くん

今回は過去1番って言ってもおかしくは無い

超難関ミッション

わずか0.72秒という時間の中での修正力

子供たちの応援を力の入った時はかっこよかった〜

中でも影のMVPは同じ速度で運転し続ける人かもしれない




3分間というリアルウルトラマンチャレンジ

ゲストは村重杏奈ちゃんと永尾柚乃ちゃん

マボと丈一郎くんってレアな組み合わせ

アーチェリーでは普段はこの企画常連と言ってもいいくらいの

古川高晴選手ではなく20歳女の子

わずか2射目での成功!!



スラックラインでは最後のハンカチで苦戦

制限時間内にはクリア出来なかったが無事届けることに成功

(地面に足はつかなかった)

これからの活躍に期待だった!!



これも恒例企画の「電車リレー対決」

今回も青山学院大学陸上部



そして去年と同じく的場浩司さんも

DASHガチ勢のヨコも

今回の作戦は「セブン作戦」

相手はわたらせ渓谷鐵道

とにかく早い!!!

リーダーの走ったタイムをちゃんと計測していたヨコ



運転手もまたウルトラマン

アンカーはヨコ

24秒差で負けてしまったけど

この悔しさをバネに来年の箱根駅伝や次回のリベンジに燃えてほしい



最後は水上スキー

ゲストはあばれる君と野呂佳代さん

とにかく難しい!!

制限時間内にはミッションは成功しなかったが

最後までやり遂げた姿勢はかっこよかった〜




ウルトラマンDASH TVer

 

 


次回は新宿DASH

夏祭りっていうことはあの方が来るのかな?

予告動画見てたらハチが…マンゴーが…

色々とピンチに