今日の鉄腕DASHは「DASH島」と
「グリル厄介」

DASH島はお茶作り
シンタローくんそこも継承するの!?

木に登ってサルノコシカケをとる
くれぐれも怪我だけはしないでね!

それにしてもすごい色
見たらわかる絶対まずい
TOKIOのメンバー(リーダー以外)はまずい
しかしリーダーは美味しいとの事
シンタローくんも飲んでみたがまずい!

サルノコシカケを盃にして
リーダーとの合流を待つことに
それまでに煮出す

飲んだ結果美味しい😋
少しは目がはっきりと見えるようになったのかな


グリル厄介は対馬
準レギュラー兼DASHガチ勢のヨコ
厄介史上最難関

初チラをつけることに成功したヨコ
ドローン操縦に不安があったけど
なんとかなったリーダー
スタッフさんの清水さんすごい!!

ニホンミツバチの熱殺蜂球さえも効果なし

なんだかんだあったけど無事捕獲
料理は白金!!フレンチ
プレコの回で利用したお店

リーダーVS加藤先生のダジャレ対決
今回はドローかな?

次回は新宿DASH岸くん💜