9月27日の鉄腕DASHは「グリル厄介」と
恒例の「リゾラバ」!!

正直今年はリゾラバできるか心配だった
無事できてよかった!!


加藤ちゃんの笑顔には注意!!
ヨコは戦力になるね!!

今回の川は人工で作ったとの事

太一くんは小さい頃は野球をやっていた
かわいい💙


ヨコの名言
「ジャニーズJrとアメリカンナマズは成長が早い!」
それは言えてる!!

今回は弁当!!
新しい試み
楽しみのタキシード姿は見れなかったけど
こういうグリル厄介もありだね!

弁当がオシャレ〜
今回はリーダーがいなかったので
ダジャレ対決はなし




そしてリゾラバ!!
今年は新型コロナウイルスで開催できるか心配
無事開催!!
これがないと夏が終わらない!!

今年のテーマは「大人のリゾラバ」



毎回流れてくるビキニや漂着物
Mr.リゾラバことマボ💜
リゾラバと書いてまつおかと呼ぶ



やっぱ長瀬くんって天才肌なんだね!
と思わせる回

ボディーポート。
そこにたっちゃんがいたらそつなくこなすのに

わちゃわちゃしてるTOKIOやっぱ最高!!
最高の時間をありがとう❤️💜💙💚


次回はDASH休みで特番!!
優勝賞品は新作のDASHカレー!!
新たな隠し味入れてさらにパワーアップ!!