お正月の飾り付けした!
来年は元号が変わる。
そして就活・卒論と色々と忙しくなるなぁ〜



ここからはジャニーズ事一気にみてみる!
今日の金スマはタッキー
極貧というの初めて知った。
中居くんとの秘話ってなんだろう?🤔


 1月1日の「ウルトラマンDASH」
さまざまなアスリートが無理難題に挑戦!
TOKIOの少々オーバーな演技もたのしみ!
スタジオでは何かやるのかな?
(お菓子でできたものを当てるとか)







 タッキーのLINEスタンプ買った!
いろんなシュチュエーションで使えそう〜



めざましテレビでTOKIOと書いてありなんだろう
と思っていたら「Fortnite」の新CM
今日から全国で放映!
一歩ずつ前に進んでいる彼らを応援しナイト!
 これ以上に嬉しいお知らせが来るのを待ってる!