亡くなる | シングル気ままに育児〜幸せの奥にあるもの

シングル気ままに育児〜幸せの奥にあるもの

仕事、妊娠、育児、流産、離婚調停、彼氏と死別…すべて私の人生。
こう並べると不幸みたいだけど、幸せなのよ!!
これからの人生は自分でしか作れない!自由なんだ!と前向きに生きるために、ブログをまた再開します。

離婚して何年だろう。3年?かな??

付き合って一年の彼氏がいました。
彼とは結婚を前提にって、
私の両親とも挨拶をし、これから一緒になることを考え来年子どもが小学校上がる時に結婚しようって話になっていた。


毎日連絡とっていた。
毎週会っていた。
子どもともね。


そんな彼がいきなり昨日死んだんだって。

彼のお姉さんが教えてくれた。

仕事中の事故。


幸せって続かないんだね。



でも、彼から一生分の幸せをもらった。


そう思おう。

泣ける。

でも今日働いた。

明日も働く。

涙が出る。

でも、前を向くために

働くよ。
お母さんだもん。

子どもと二人で生きていくのが私の運命ってことなのかな。

お葬式には彼に会いに行くけど、まだなんか信じられない。

耳の奥で彼の声が聞こえる。