ここが変だよ、こども園③ | シングル気ままに育児〜幸せの奥にあるもの

シングル気ままに育児〜幸せの奥にあるもの

仕事、妊娠、育児、流産、離婚調停、彼氏と死別…すべて私の人生。
こう並べると不幸みたいだけど、幸せなのよ!!
これからの人生は自分でしか作れない!自由なんだ!と前向きに生きるために、ブログをまた再開します。

研修に行く際の交通費

3日間連続の場合

電車代+宿泊費(8000円)→全額支給

新幹線→電車代のみ

新幹線代の方が安かったんですよ??

新幹線は回数券で買いました。

電車と宿泊代より新幹線の方が安かった

のに

新幹線で行ったら損する。


子どもがいるので3日間泊まりなんて出来るわけないやん。

つか、研修行く前に言えや。

研修行った後に、領収書持ってたら

今年からそうなった。
法人で統一した。

この法人、そう長く続かない。
そう感じた瞬間。