こんばんは花束

昨日のお雛様、本日お片付け完了しました飛び出すハート
晴れてたから、やらなきゃと思ったのですにっこり
このブログのおかげで背中押されたのよ。
ブログよありがとう。

そして
お顔のシミ取りを1つクリアしたので記録📝

お目汚しすみませんが、真顔

Biforeがこちら、、、


レーザーを当てた当日の写真です。

照射したシミは直後白くなるのですが、こちらのシールを貼ってしばらくするとカサブタのようなこんな色になっていました。


そこから、2週間と2日目にシールを剥がすとシールにカサブタ的なものが付いて、肌には照射したシミがなくなっている・・・ニコニコ


そんなわけでAfterがこちら


まだ、シミありますやんっていう声とか色んなツッコミが聞こえてきそうだけど、シールが貼ってあった目の斜め下のはなくなっているかと看板持ち


心なしか嬉しくて口角が上がってしまいました。

そしてパジャマで失礼オエー


どうでもいいかもしれないけど、

このパジャマはTENERITAというお店のもので、年中着ても、着心地抜群!!

肌触りも良く、赤ちゃん抱っこする時にもよし飛び出すハート我が家の赤子も気持ちよさそうなので、とってもおすすめですスター

好みにはなるけど、掛け布団との摩擦も起きなくてスルッと寝返りがうてます真顔


ギフトにもらったら最高びっくりマーク


私自身も夫からギフトでいただきました。

長女の産後、ほぼ家の中で過ごすしかなくてテンション上がらないだろうから、どうぞってうさぎのぬいぐるみ


……次女の時はないですうさぎのぬいぐるみ 

そういうものよねうさぎのぬいぐるみ



そんな余談もありつつ、さりげなくリストをまたひとつクリアしてしまった…ニヤニヤ

わーいわーい爆笑


シミについては無数にあるので、今後も時間のある時に行っちゃおうグラサン


じゃあ、寝る前のTea Timeに集中します!

また明日ヒヨコ