新年も明けて15日も経ってしまいましたね。

 

 

🍓🍓🍓1月15日はいちごの日だそうです🍓🍓🍓

 

好きないちごのスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いちごは好きな果物の5本指に入る果物で
シーズン中は大体冷蔵庫に常備しております🍓
 
いちごスィーツだったら
季節限定パピコの大人の濃いいちごが大好きで
見つけたら即買いしておりますw
 
 
本当にいちご味が濃くて美味しくておすすめであります!!
 
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
 
 
 
年末年始から
2019年の目標に少し思いを馳せてみたけど
思い描けないまま15日も経ってしまいましたよ…😂
 
アラフォーDINKS夫婦のワタクス的には
家族仲良く健康に過ごしていければ幸せだな〜と思うのです。
 
今年も猫と旦那さんとのほほん生きて生きます✨
 
 
今年もモフっとかわいいにゃんず。
 
 
 
 
 
あ、そういえば年末年始で今年の旅行日程を決めました。
 
ドイツ&フランスの二カ国周遊で
ドイツではリーメンシュナイダーさんの彫刻鑑賞&ライン川クルーズ。
そしてアウフシェーンブルグ城という古城ホテルに宿泊する事にしました✨
 
 
アウフシェーンブルグはライン川のほとりの高台に
12世紀頃建てられたお城で19世紀からホテルとして利用されています。
(写真はお借りしました)
 
 
なので、こんな景色を堪能しながらお茶もできちゃうというね…
(写真はお借りしました)
 
もう今から楽しみ過ぎてソワソワしますw
旦那さんに感謝感謝…😂🙏✨
 
 
 
フランスは2年前に行った素敵過ぎて忘れられない
南仏プロヴァンスのヴォークリューズの泉を再訪します。
 
 
 
 
 
本当に夢みたいな美しい場所でした…✨✨✨
 
 
前行った時は滞在時間が20分しかなかったので
泉の源泉(川の始まり)を見に行くことができなかったのです。
 
今回は宿泊して、源泉を見に行く予定なので、
こちらも超!!楽しみ〜〜〜😊💧💧💧✨
 
 
 
この旅行まで半年くらい間があるので
 
・仏語で簡単な会話ができるようになる
・ドイツの歴史や文化をもう少し理解しておく
 
を今年の目標にすえようと思います🌟
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします😊
 
 
 
 
 
 
 
 

【Workshipフリーランス】