この週末

急にラブラドライトのことを思い出し

カッ!雷ムキー雷となって作ったブレスレット。





ラブラドライト、モリオン、レインボーオブシディアン、アメジスト、パープルフローライト、水晶、ルチル。(ちなみにラブラドライトは、青く光ってるロンデル型の石です)

石だけで組んだシンプルな子。(わたしにしては使用石が少なくて、小さめの石を使用したシンプルで細身なデザインなのですw)

着けるとなんか安心感っニコニコクローバークローバークローバー

4つある小粒モリオンも結構ポイントかと。(大きい黒いのはレインボーオブシディアン)

 

 

多分、今、自分の中で

本当に向かいたい方向を見定めたいんだな。



ネガティブさに支配されるんじゃなくて

ネガティブさの向こう側にある

 

希望に焦点を当てるような。。。。

 

そんな力を貸してくれるブレスになりましたっ✨


色でみると、上下陰陽に分かれてるように見えて面白い。(作ってる時は気がつかなかったw)


身につけると安心感というか、

 

思考のモヤモヤが晴れるような

 

 

す〜っとした感じがします。

しばらくこのこの感じ、味わおうと思います〜😊キラキラキラキラキラキラ