一番好きなアイスクリームは?

 

え〜〜〜。

好きなアイス、いっぱいあるから一番好きとか決められないっw チュー

 

 

市販品だったら「MOW」を一番食べるなぁ。

冷蔵庫に2、3コ常備してあるw

パピコ(コーヒー味)とか、アイスの実もよく食べる。

 

 

アイスショップは渋谷の「PARIYA」のジェラートが好きだな。

あると食べちゃうのが「塩ミルク」甘塩っぱくて美味しいんだよねー照れ

 


今まで日本のジェラート屋でPARIYAが一番美味しいって思ってたけど、

二子玉川 東急フードショーにある「クレマモーレ」

なかなか美味しいってことに気がついて「クレマモーレ」も好きなアイス屋さんに仲間入りしましたw

 

PARIYAに比べると口どけ滑らかでお上品なお味です✨

 


 ででで。


今日はPARIYAがアイスの日フェアでダブルにワンフレーバー

つけてくれるっていうんで会社帰りに寄ってきましたYOウインク


PARIYAはいつも味見でひと匙分つけてくれるんだけど、それも入れたら4フレーバーも楽しめる仕様になってたラブラブラブ

  

{99EE3C8B-B09C-4527-8A5E-027CAE349B4E}

 チェリーミルクにラベンダーグレープフルーツ、見えてないけど塩ミルク。そして味見にマンゴーミルクというね。。。


4フレーバーも一度に楽しめるなんて、超贅沢〜キラキラキラキラキラキラ



全部美味しかったけど、ラベンダーグレープフルーツの香りも良くてジューシーなのがすごーく気に入りました照れラブラブ


やっぱりPARIYA最強かもっキラキラキラキラキラキラキラキラ



 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう