エッフェル塔、生で見たことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
エッフェル塔、見た事あるよ〜( ´∀`)
 
初めて見たのは短大卒業旅行の時。
実はヴェルサイユ宮殿の豪華絢爛さの方が記憶にあって
エッフェル塔の事はあんまり覚えていない。。。w
 
 
2015年に新婚旅行(モンサンミッシェル〜イタリア周遊)で
経由地だったパリで、何十年ぶりかにエッフェル塔を見たよ!
 
 
超久しぶりにエッフェル塔を見るんだって旦那さんに言ったら
塔が綺麗に見れる場所に連れてってくれた🌟
 
 
なんだか離れがたくて、日が暮れるまで塔を眺めていたのでした〜✨
 
 
 
そしてこれは去年末のエッフェルさん。
 
 
オベリスク前の広場から西側を望んだ空✨✨✨
 
真ん中にあるのはオベリスクで
エッフェル塔は右の奥にちょこんと見えてます。
 
空にはたくさんの飛行機雲。
 
 
パリにいる間たくさん飛行機を見ました。
この広い空の上を色んな人たちが色んな想いで
旅をしているんだな〜なんて感慨深い気持ちになったよふんわりウイング
 
 
 
パリには高いビルや建物が無いから東京よりも
空が広くて眺めているととても気持ちが良かった 照れ
 
 
ああっ、ブログ書いてたら
またフランスに行きたくなってしまったw 🇫🇷 🇫🇷 🇫🇷