>ハチに刺されたこと、ある?

 

 

あるよ〜。あるある!!

 

小学生の時、ガチャガチャカプセルで

 

蜂を閉じ込めて捕まえる

 

蜂取りってのが流行ってて

 

蜂を捕まえてるうちに

 

素手で蜂を捕まえられるようになって

 

調子に乗っていたんですけど

 

ある日、手元を滑らせてしまってついに刺さてしまったんですわw

 

 

 

今思えばおバカな遊びだし、

 

蜂さんだってたまったものじゃないよね〜。

 

(ミツバチは標的を刺すと死んじゃいますし)

 

反省してますw

 

 

 

あともう一つは、

 

ローラースケートで遊んでて

 

転びそうになった時に

 

つかんだ柱の向こう側に蜂がいて、刺されました。

 

 

こちらは不可抗力です。

 

指の付け根に針が刺さったんで、指が腫れ上がって大変でしたw

 

 

 

 

今は蜂蜜を食べる専門で、

 

蜂さんを見ると自然と避けるような仕様になっております🌟

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう