小沢くんが帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

2月19日、なんかTwitterの小沢クラスタがざわついてて

 

ナタリーの大山さんと小沢くんがWEBチャットやると知りました。

 

↓ナタリーの特設サイト↓

小沢健二AMA 私の並行世界
(この時は「ふーん。。小沢くんがチャットね〜。。」くらいのテンションの私でしたw)

 

 

次の日そのチャット上で

 

19年ぶりのシングル発売と

 

 

(音楽配信の仕方がわからないという小沢健二さん(48)素直w)

 

 

 

20年ぶりのMステ出演をいきなり発表して

 

 

(この時は思わず「ええええ!?」ってリアルに声が出たw

 ていうかこの”小沢健二が入力中”って言葉に何度グッときたか…😂)

 

 

 

24日、20年ぶりにミュージックステーションに出演して

(タモさんと小沢くんの間に流れる空気が本当に優しかった照れ

 

フジロックに出ますとか爆弾発言して

 

 

同じ日に

 

"NEWS ZERO"でインタビューが流れて

 

 

3月1日は朝の"スッキリ"にも出演して

 

歌って、話して、、、

 

 

 

小沢くんが音楽シーンの表舞台から消えてから20年近く。

 

 

 

2010年に13年ぶりにライブしてくれて

 

その後も2回ツアーで来てくれたけど

 

小沢くんを感じられるのはライブ会場と

 

公式HPの小沢便りのみ。。。

 

 

 

ツアーで披露される素敵な新曲たちも

 

音源化される兆しはなかったし

 

メディアでの発信もなかったから

 

毎回「ああ、次はいつ会えるんだろうか ショボーン」という

 

不安と諦めに似た気持ちがあって

 

ここまでメジャーにガッツリとした戻りっぷりに

 

今でも夢じゃないかとぼんやりしてしまう一週間でした。

 

 

 

 

 

いや〜〜〜。。。

 

小沢くんの新曲がCDで聴けて

 

動いている小沢くんをテレビで見れて素直に嬉しい。

 

嬉しいよ〜〜 お願い キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

スッキリでのまとめがすごい分かりやすくて

(なのでオザケン初心者にもおすすめでございますw)

 

 

小沢くんを迎える人々の愛も素晴らしく

 

小沢くんのリラックスモードでのおしゃべりも滑らかに

 

すっごい面白い内容で何回も見直している♫

 

 

 

 

ていうか森アナと宮崎さんのガチファンっぷりがもうねwww

 

 

思わず拝み入ってる森アナ。

 

 

 

涙ぐみつつ小沢愛を熱く語る宮崎さん。

 

なんか二人の乙女っぷりがNAVERにまとめられてたw

 

や〜ホント微笑ましい照れ

 

 

 

ていうか

 

森アナ&宮崎さんのリアルなリアクションや

 

嬉し泣きしている女性スタッフの方の様子を映し出してくれたり

 

素敵なまとめ映像を作ってくれたり

 

歌はもちろん、トークの時間もたくさん取ってくれたり

 

こんなにも小沢くんのことを温かく迎えてくれた

 

スッキリスタッフのみなさん、本当にありがとうございます〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

小沢くんのことはもちろん、ファンのみんなのことも

 

考えた上での編成だなと感じてすごい感動しましたっ⭐️

 

 

 

===============

 

 

 

久しぶりに表に出てきた小沢くんは

 

昔から変わらない可愛らしさはもちろん

 

力強さと安定感

 

智性と愛情深さ

 

小沢くんらしさが全開に溢れてて

 

ものすご〜〜〜〜い素敵でしたっ⭐️

 

 

 

 

公式HPのいつもの小沢便りで

 

 

 

わざわざ追記で

 

>本当に「一旦」ちょっと日本を離れるだけで、すぐ戻ります。離れてねーじゃんと思われるくらい、すぐ。

 

とか言ってくれるあたりとかね😂

 

今まで冬眠してた時代のことを思うとホント泣けるw

 

 

 

 

個人的にスッキリで過去の自分のVTRを見て

 

「やっぱりこれを続けるのは無理でしたね!」と

 

言い切ったところがすごい良いなーって思いました。

 

出来ないことを、出来ないと素直にスパッと言い切るところ。。。

 

自分を大事にするってこういうことだよなぁ。

 

 

 

今、小沢くんの歌や、発言を聞いて

 

癒される人や勇気をもらう人

 

たくさんいるんだろうなって思います。

 

 

 

 

新曲はもちろん

 

今の小沢くんの色々な所感や

 

過去の自分のこと

 

そしてファンへの気持ちなどを

 

小沢くんの言葉で、しかも生で聞けて

 

がっつり小沢くんの存在を感じられたし

 

たくさんアウトプットして行きます!

 

って力強く答えてた小沢くんの

 

これからがとても楽しみでございます 爆笑

 

 

 

 

 

あ、6年前にひふみよのライブに行った時の感想記事もリブログしておきます。


 

ものすごい暑苦しい長文だけど、

 

小沢くんファンの方には共感してもらえるかと思うんで(w)

 

小沢くんファンの方、よかったらどうぞ♬

 

 

 

 

ああ、小沢くんが帰ってきてくれて

 

本当に嬉しい。

 

本当〜〜〜〜に 嬉しいっ🌟