最近漢方的なものにハマっているワタクス。。。
(花粉症の本格的な来訪に備えてツムラ漢方デビューもしましたw)


会社の漢方友達Aちゃんから
「これすごくいいよ!試してみて!!」と
いただいた百勵根(ひゃくれいこん)という入浴剤。

さっさく使ってみたら
今まで使ってきた入浴剤の中で一番
身体がポカポカして湯冷めもせず
とても素敵だったので、Amazonでポチ買い。



先日月の使者二日目三日月で、
お腹と下半身とひざ関節の鈍痛が酷く
身体も重くてかなりしんどかったんです ショックなうさぎ
 
薬を飲んでも根本解決にならないし
どーしたらこの痛みを緩和できるのか。。。と思案してたら
百勵根にヒマラヤ岩塩をたっぷり入れて
ゆっくりお風呂で温まってみようと思い立ちました カナヘイうさぎ


わたしは足首とふくらはぎに頑固な慢性的だるさがあり
こないだ温熱療法を受けた時に治療士の方から
「足首部分の気の流れが良くない」と伝えてもらったこともあったんで
 
この際だから、セルフケアをとことんやってみようと
湯船に入れてるトルマリン原石を足首に乗せて温まったり、足全体をいつもより時間をかけてマッサージしたり、カッサでリンパを流してみたり。。。
 
いろいろがんばってご自愛してみましたラブラブ


そしたら!!

もんのすごーーーーくスッキリして
体もポッカポカになって
メンタル的にもちょっとした
ブレイクスルーが起こったりして、超リボーンしましたっアップアップアップ
 
 
 
 
いや〜すごいわ。百勵根+ヒマラヤ岩塩。。。
肉体的にも精神的にもかなりのデトックス効果ありますわ。
 
 
植物や鉱石のパワーとか、塩の浄化力とか、
色々な存在が助けてくれたんだろうな〜筋肉キラキラキラキラキラキラ
 
 
そしていつもより長くしたマッサージがよかったのかな、と。
 
 
頑固なふくらはぎ&足首のだるさも軽減されて
続けたらよくなるなって思えたし
月の使者の不調もだいぶよくなったよ〜。
 
セルフケアの大切さを身に沁みて実感したのでしたカナヘイきらきら
 
 
 
冷え性の方、お疲れの方、
この百勵根+ヒマラヤ岩塩風呂、
身も心も相当スッキリポカポカしますので
是非とも試してみてくださいませっ カナヘイうさぎラブラブラブラブラブラブ
 
 
※トウガラシが配合されてますので、ちょいピリピリします。
お肌の弱い方は、ちょっと気をつけて使ってみてください※