肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?

 

 

中華まんは大体なんでも好きなんだけど

食べる機会が多いのはあんまんなんだよね〜(笑)

今朝も朝ごはんにあんまん食べたっ🌟

 

 

お気に入りはナチュラルローソンの「北海道小豆のごまあんまん」

 

あんにもゴマがたっぷり使われてるのはもちろん

皮にもゴマが練りこまれてて、健康にも良さそう!!

 

おすすめでごさいますつながるうさぎ

 

 

 

あ、あとセブンイレブンのカレーまんが

想定外のチーズ入りですごい美味しかった〜!!

 

 

中華まんって、小腹空いた時にサクッと食べられる

冬の幸せアイテムだよね〜🌟

 

 

ふふふ🌟

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう