ずっとしてたブレスレットが切れちゃったんで

新しいブレスを作りましたん。

 


 

カーネリアンの強い赤の印象と

 

ルチルとアメジストの大玉があるからか

 

今回の子はかなり強そうに見えまするw

 

 

こちらは以前のブレス。

 

 

こちらは結構な乙女仕様w

 

 

 

メダイと2つの石は、以前のブレスから引き続いで使っております。

 

残りの石たちは、みんな一生懸命働いてくれて

 

お役目が終わっていたので逗子の海に返してきました。

 

 

今までどうもありがとね〜。

 

 

 

 

※ 今回の使用石 ※

 

アメジスト カーネリアン ムーンストーン

 

クンツァイト シトリン ローズクォーツ

 

オニキス スーパーセブン 水晶 ルチルクォーツ

 

(色でどの石かわかるようにしてみたけど、どれがどれだかわかるかな〜)

 

 

情熱、喜びを伴ったブレない信念、創造性がテーマです キラキラ

 

子宝効果 ヒヨコ も入っております ニコニコ

 

 

 

実は今回のメインストーンはカーネリアン

 

カーネリアンは女性特有の臓器を活性化させてくれるし

 

元気や、やる気をくれる生命力を喚起する石。

 

 

こないだ産休に入る友達に安産ブレス作ったんですけど

 

 

やっぱりカーネリアン入ってます ニコニコ

 

 

それと今回はシトリンもすごく重要。

 

何かを選ぶ時、

 

喜びがあるか、喜びが作れるか

 

それを見極め、行動できるよう

 

明るく屈託無くサポートしてくれるかと キラキラ

 

 

 

久しぶりに石について語りました星

やっぱり石は綺麗で奥が深くて楽しいでっす 爆笑

 

 

=============

 

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

ブログいつから書いてるんだろうと遡ってみたら

2009年10月28日に初めて記事を書いてました。

 

好きなブロガーさんがアメブロだってのと

アメピグやりたかったっていうだけの理由

 

でアメブロを始めたようでありますw

 
 
この頃はまさか自分がCAで働くなんて思ってもなかったし
人生の環境や状況も大きく変わっていて
なんだか感慨深い気持ちになりましたよ。
 
ふふふ ニコニコ