日曜日、葉山の神奈川県立近代美術館に行ったついでに
 
IKEAに寄って、前々から欲しいと思っていたキッチンワゴンを買ってきました。
 
(レンタカー借りて近場に出かけた時はついついIKEAに寄ってしまうw
 IKEAは車でいかないとキツイからね〜)
 
 
 
日曜日は疲れ切ってたんで(近場に出かけただけなのにw体力の衰えを感じるw)
 
昨日の夜、旦那さんに組み立ててもらいました。
 
 
IKEAものって、組み立てるの大変なイメージなんだけど
 
今まで何個も組み立てしてて、コツがわかって来たようで
 
30分くらいでサクッと組み立て終了してました。
 
 
{9A64E0A4-F751-497E-A10B-DA1D08C2AF5C}

 

 

キッチンカウンターの雰囲気とも合ってるし

 

台所が明るくなってよかったどす 照れ

 

 

 

 

古いワゴンはどうしようかと話してまして。

 

見た目は古いけど、モノはしっかりしてるので

 

ジモティーで欲しい人にあげようって話になりました。

 

{8BE8523D-A27F-41FE-B36B-6C94EBB1DE3B}
 

自宅まで取りに来てくれる人限定で無料放出。

 

アッと言う間に譲り先が決まり、明日の夜お嫁に行くことに。

 

 

 
ジモティーはいいなぁ〜。
 
不要だけど、捨てるには惜しいものが
 
サクッと欲しい人の元に行けて
 
全員嬉しくて、とてもハッピーな気持ちになるよね〜 爆笑 キラキラ
 
 
 
 
 
 
あ、そうそうIKEAで写真フレームも買ったんだった。
 
お友達のイラストを入れて飾りました。
 
 
お家の中にお気に入りの場所が増えて嬉しいな 照れ
 
満足満足〜 ラブラブ