7月31日はお誕生日でした。

 


FBや携帯にお祝いのメッセを頂いたり

 

サプライズで自宅にお花をいただいたり

 

(ひまわりに白いバラ、そしてサーモンピンクのカーネーションという

 取り合わせが絶妙ですごく嬉しかった 照れ )

 

 

 

会社のチームのみなさんにサプライズで祝って頂いたり

 

(大好きな桃のケーキを選んでくれたーラブラブ )

 

 

(チームメンバーに頂いた綺麗なチョコレート。

 食べるのがもったい無い位の芸術仕様キラキラ​旦那さんもすごいテンション上がってました。)

 

 

みなさんどうもありがとうございます〜〜〜 照れ ラブラブ

 

 

 

 


お誕生日ディナーにずっと行きたかった

 

神泉のぽつらぽつらに連れて行ってもらいました。

 

 

 

このお店は会社のすぐ近くにあるんだけど

 

一度も予約が取れたことが無くて。

 

今回やっと来れましたw

 

 

 

小さな小皿で色んな味を少しづつ楽しめるお通しも

 

わたしたちの趣味に合っていたし

 

 

 

フレンチ出身の板さんが作る

 

お料理はどれも美しく

 

季節の厳選素材の魅力を引き出している

 

お料理の数々にすごく感動しました。

 

 

 

頼んだ料理、

 

全部それぞれに取り分けてくださったり

 

サーブも気が利いていて

 

素敵な時間を過ごせましたー⭐️

 

 

 

 

旦那さんは料理をするのが趣味なのだけど

 

「この味付けはどうやってるんだ!?」と

 

しきりに感心しておりましたw

 

 

 

わたしが一番感動したのは

 

ネクタリンと水ナスのモッツァレラチーズのサラダです。

 

 

この季節、桃とモッツァレラチーズのサラダを出すところは

 

結構多いけど、ここに水ナスやコーンを加えてきたのが

 

意外性があって ひらめき電球

 


ネクタリンの甘酸っぱさの中に、コーンの甘みが加わって

 

口の中は天国のような味わいにーーーーお願い お願い お願い お願い お願い

 

もー本当に美味しくて、気持ち的にはおかわりしたいくらいでしたw

 

 

 

 

 

デザートに食べた焦がしキャラメルのアイスも

 

とっても美味しくて身も心も大満足 ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 


お誕生日当日は基本自宅でまったり。

 

遅めに起きて、庭のメンテナンスして

 

午後に誕プレを見に二子玉にふらりと行ったり

 

夜ご飯はウチ鰻とプレモル(香るエール)で乾杯 キラキラ

 

 

 

旦那さんがぽつらぽつらの料理に影響を受けて

 

サラダを和風に味付けしたり、

 

キャロットラペにレモン入れたりしてたのが可愛かったw
(勿論美味しくいただきました♫)

 

 

 

鰻はグリルで焼戻しをしたのだけど

 

思った以上に美味しくて、またウチ鰻やろうねって話しました。

 

 

 

 

そして、新宿高野で買ったメロンショートでお祝いの〆っ⭐️
(なんかこのアングルだとルーちんへのお祝いのようだw)

 

 

まったり素敵な誕生日でした 照れ

 

 

 

 

結婚してから2回目の誕生日だったけど

 

家族にルーとマナも加わって

 

家族を実感する事が増えました。

 

 

 

 

これからも

 

家族みんなで日々楽しく

 

幸せに過ごしていきたいです  照れ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

==================

 

Amebaさんからの誕プレでカニ当たんないかな…wwww

 

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから